ヒョリン地下鉄捕捉、イヤホンはめ編み三昧

人気ガールズグループシスターメンバーヒョリが地下鉄の中で編み物をして本を見た事情がインターネットを熱くしている。

ヒョリンは今年SBSドラマ「星から来た君」のOST「こんにちは」と映画「冬の王国」のOST 'Let it go'を介して各種歌謡チャートを席巻した歌唱力を再確認した。そんな彼女が最近、ソウルデジタルフォーラム(SDF、Seoul Digital Forum)のソーシャルメディアキャンペーンの一環として、デジタル時代に地下鉄風俗を見せるために用意されたSDF地下鉄ミッションに挑戦して注目を集めた。

元プロゲーマーであり、放送であるホンジンホの1弾「地下鉄で豆乳飲みミッション」や、人気の魔術師イ·ウンギョルの第2弾「地下鉄の魔法ミッション」に続き第3弾「平凡な日常享受」に挑戦した彼女は、「今までやっんだから​​バレるような気も一点率直に言ってよく分からない」とし、「しかし、多くの方々が気づいてないハゲクム成功した姿をお見せしたい」と気丈に話した。

やがて練習生時代の思い出を思い浮かべながらときめく心で地下鉄に乗った彼女は製作陣が提示した動物関連の本を読むと編み物するのに続いて似顔絵を描画するだけでなく、帽子を変えて使いながら、顔を露出びっくりミッションを試みた。

製作陣は、ひょっとして、市民、そして隣の席の軍人など、誰か調べてみるんじゃないかという気もしましたが、いざ市民は、スマート機器に集中するのに誰もヒョリンを調べてみることができなかった。おかげで、ヒョリンは、公共の場での短い自由を満喫しながら、同時にSDF地下鉄ミッションを成功に導くことができた。

撮影後ヒョリンは「デビューしてからは、多くの方々がいらっしゃる方に行くと、思わず首を下げるようになって顔色を見るようになる癖ができたが、あえて顔色を見なくてもなるようだ "とし、"地下鉄からのわずかな日常を少しの間取り戻して良かった "と言った。

このように、地下鉄での日常を向き合ったヒョリンのSDF地下鉄ミッション動画はSDFのFacebookやYouTubeで確認することができ、来る5月14日SBS '一夜のTV芸能'を通じても関連のニュースに接することができる。

一方、ヒョリンが地下鉄の魔法のミッションを介して通知するたソウルデジタルフォーラム(SDF)は、デジタル時代の先進的な話題を提示し、技術が進む方向について心配しているSBSの社会貢献プロジェクトだ。 2014年11会では、「革新的な知恵 - 技術の公共善を追求する」というテーマで5月21日と22日両日間ソウル東大門デザインプラザ(DDP)で開かれる予定だ。



写真= SBS
ファンヒェジンblossom @
Source: NEWSEN