アイユ花しおりアルバム公開、「音源女王」の威厳を誇示

歌手アイユ(21·本名イ·ジウン)のリメイクアルバム「花しおり」と「音源の女王」の威厳を誇った。

16日午前0時各種オンライン音源サイトに公開されたアイユ「花しおり」のアルバム収録曲はチャートのトップを総なめにしただけではなく、順位圏線引き記録まで残した。

今回の「花しおり」のアルバムには「私の昔の話」をはじめ、「花」「ピエロは私たち見て笑って」「愛が過ぎ去れば」「お前の意味」「夏の夜の夢」「クンタリシャバラ」など7曲が収録さている。


タイトル曲 '私の昔の物語」はチョドクベ原曲の感受性あふれるメロディと切ない歌詞にアイユの感性を加えた。アイユの所属会社でのエントリーはこの日の昼12時「私の昔の話」のミュージックビデオも公開する予定だ。

IUは「花しおり」のアルバム発表とともに来る22日から来月1日まで、ソウル麻浦区新水洞西江大学メリーホールで単独コンサートを8回開催する。




毎経ドットコムイシューチームガンジミン記者mkculture@mkculture.com
Source:Startoday