歓喜 "プルツス音源チャート5年ぶり1位、感動の涙"


歓喜がフライ·トゥ·ザ·スカイ "君を君を君を '音源チャートを席巻所感を明らかにした。

フライトゥザスカイファニは5月20日、自身のツイッターを通じて "私はこのようにすべての音源チャートで1ウィハル思いませんでした。今完全感動受けて涙されます。5年ぶりに出てくるんだけど愛してくださって本当にありがとうございます」という文を残した。

ブライアンは歓喜の文をリツイートした後、「皆さんに心より感謝申し上げます」という文を付け加えて感謝の挨拶を伝えた。

5月20日オンライン音源サイトには、フライトゥザスカイ9集アルバムコンティニューオム(CONTINUUM)音源全曲が発売された。「君君君」は音源公開1時間でメロン、エムネットミュージック、バグス、次のミュージック、オレミュージック、ソリバダ、ジニー、ネイバーミュージック、カカオミュージックなど主要音源サイト9つのチャートでリアルタイムチャートで1位を占めた。

タイトル曲「君を君を君」は、以上の作詞、作曲で壮大ながらも感覚的なサウンドが引き立つ濃厚なR&B曲だ。既存のスタイルのR&Bバラードをさらにアップグレードさせた別れた恋人を送信できない切ない歌詞とパワフルなボーカルが絶妙に交わった。

一方、フライトゥザスカイは、5月20日午後8時、ソウル芳夷洞オリンピック公園Kアートホールで、ポータルサイトダウム(Daum)を介して生中継された9集発売記念ショーケースを持つ。



Fly To The Sky (플라이 투 더 스카이) - 너를 너를 너를 (You You Yo
http://www.youtube.com/watch?v=tP0rA2A-0vc




写真=エイチ·ツー·メディア
チョンジウォンjeewonjeong @
Source: NEWSEN