ソガンジュン、人気上昇勢にデビュー作「放課後福不福 '再照明


写真=ファンタジーオ



次世代「国民年下の男 '隊列に上がって人気を集めているソガンジュンのデビュー作ドラマトゥーン「放課後の福不福(脚本演出ジョンジョンファ)が新たに話題だ。

最近放映終了したドラマMBC「ずるい石シンニョ」でグクスンヒョン役を演じ、新たな国民年下の男に多くの愛を受けて新人スターとして脚光を浴びているソガンジュンは去年ドラマトゥーン「放課後福不福 'を通じてデビューした。

ドラマトゥーンという新鮮なジャンルと国内初の俳優のグループの誕生を知らせた「放課後の福不福 'が最近主演俳優ソガンジュンの上昇に支えられ、再びポータルチャネルに再登場して注目を集めている。

昨年9月に初お目見えしたドラマトゥーン「放課後の福不福 'は、うっかりして「抜き部」に招待されて部長の腕章を冷やしたキム·ソウンとはつらつ五人のイケメン抜く部員たちが繰り広げるどたばたミッション遂行期を描いた作品である。

ソガンジュンは劇の中で黄色く色落ちしたヘアスタイルと反抗的なイメージの男性主人公ソガンジュン役を演じた。

デビュー後わずか4ヶ月ぶりにMBC一幕物「寒喧嶺殺人事件」で確かな可能性を認められたソガンジュンは、すぐに「ずるい石シンニョ」でチュ·サンウクと一緒に男主人公で破格キャスティングされた尋常ではない動きを見せたこの作品でSBS 'ルームメイト」などの映画や芸能、広告などを同時多発的に渉猟していきます。

ここ最近、他のメンバーであるチームの末っ子イ·テファンもtvN「高校世渡り王」キャスティングの便りを知らせ活動の信号弾をショットは共鳴も映画「これが私たちの終わり」と「ドフイよ」を通じて認知度を高めるなど、注目を集めている。

ソガンジュンは最近、シン·ミナ、コックピット主演の映画「私の愛私の花嫁」にキャスティングされて撮影が終了した「ルームメイト」に出演し、無茶な年下の男の魅力で女性出演者をはじめ、視聴者たちの関心を一身に受けている。



イツデイ/チェ·ドゥソン記者( sun@etoday.co.kr )