イ·ミンホ、ライン「ミニドラマ」に中国ファン2万クリック熱狂

1話しか見てないんですが、、、、、、でも、短いんだわ・・・!!

イ·ミンホが、モバイルメッセンジャーラインの「ミニドラマ」で、中国を強打した。

ミニドラマ「ワンラインラブ(ONE LINE LOVE)は、3部作に過ぎない広告映像なのに、も2千万という驚異的なヒットを記録した。

先週、中国VODサイト愛知を通じて1,2,3付加々単独公開されたこのビデオは、ネイバーがグローバルメッセンジャー「ライン」の中国市場進出のためにラインの中国モデルとして活動中のイ·ミンホを掲げて作られた広報物に、それぞれ15分分量である。


·ミンホと一緒に台湾の俳優グァクビョンジョンが出演したこのドラマは、「ワンライン·ラブ」(ONE LINE LOVE)というタイトルのように韓国人男性と中国の女性は、モバイルメッセンジャー「ライン」を使って通信する内容を盛り込んでいる。劇中でルックスと実力を兼ね備えた音楽プロデューサーとして出演したイ·ミンホは、愛犬と一緒に公園を散歩していたところ、偶然、中国人観光客 'リンリン'に会って愛に陥ることになる。ソウル南山と仁川空港などを背景に撮影されたこのドラマは、素晴らしい景色と幻想的な雰囲気が一品だ。広告なのか映画なのか分からないほど美しいストーリーを見せてくれるこの作品でイ·ミンホが仁川空港ロビーのグランドピアノを弾きながらリンリンと素敵なプロポーズをする最後の場面はほとんど監督的な場面として挙げられる。



オンラインを介してのみ導入されている一種のCFの広報物なのにうわさが立って広がり、公開された三日後に表示カウンタ2万クリックを突破し、もう一度イ·ミンホの人気を確認した。

製作関係者は「正式なドラマではなく、広報性断片水が一つのサイトで合計2万を超える驚異的な記録を残した。イ·ミンホの力である」とし「現在放送されるドラマを超越する数値であり、今後の期間を置いて、さまざまなサイトを介してサービスをすることになる。今後、香港まで範囲を広げて影響力がさらに大きくなるだろう」と述べた。

イ·ミンホのモバイルメッセンジャー「ライン」の専属モデルとして打ち出した理由について、「イ·ミンホは、新韓流突風の援助で中国で着実にSNSを通じて「疎通する俳優 'と呼ばれる。大陸全体の認知度と信頼性だけでなく、圧倒的に多くのメンバーに比類のない象徴的な人物で、その影響力が数回実証された俳優だから」と明らかにした。



キム・ミョンス記者:Reporter@TopstarNews.co.kr
取材と報道Reporter@TopStarNews.co.kr
Source:TopStarNews.Net