「高校世渡り王」のメインティーザー公開、ソ·イングクVSイ·スヒョク、鋭い神経戦


高校世渡り王

ケーブルチャンネルtvNの新しい月火ドラマ「高校世渡り王」がメインのティーザー映像公開した。

tvNチャンネルと「高校世渡り王」公式ホームページを通じて公開された35秒分量のティーザーは、ドラマの主な内容を圧縮して詰め込んだように、18歳本部長となったソ·イングクのどたばた二重生活がコミカルに盛り込まれた。速いテンポで展開される予告では、18歳で部長になったソ·イングクのギリギリの二重生活を中心に、4次元的な請負業者社員の以下の記載かわいいストーカー二列の負の三角関係、スーパーエリート幹部イ·スヒョクとの鋭い神経戦までドラマ全般に関する内容を圧縮した。

「高校世渡り王」の制作陣は、ティーザー映像に対して「まるでドラマの一編をすぐに見たような感じとドラマ特有の愉快な、生き生きと生きている、独自のキャラクターを生かそうと努力した。今回の映像を撮ってずっと笑いが絶えなかった。本放送の雰囲気を代弁するようだ "と伝えた。

「高校世渡り王」でソ·イングクは、風疹とアイスホッケー部の最前方攻撃手であると同時に、自分の兄イ·ヒョンソクの空席の代わりに大企業の幹部に偽装入社することになるイミンソク役を演じる。以下、私は4次元的な請負業者社員でソ·イングク、イ·スヒョクと三角関係に陥るチョン·スヨン役を引き受けて特有の魅力を現わす予定だ。

去る5月初め初撮影に突入した「高校世渡り王」は、来る6月16日午後11時に初放送される。




チェ·ジンシルtrue@tenasia.co.kr
写真提供:tvN
Source: Ten asia