エキソコンサート遊びに行った「ルームメイト」のメンバーらTVで見られない...なぜ?


写真提供=ジョセホインスタグラム


人気アイドルグループエクソ(EXO)のコンサートに遊びに行った「ルームメイト」のメンバーたちをブラウン管では見られなくなった。

29日午前SBS芸能プログラム '日曜日が良い - ルームメイト」(以下「ルームメイト」)バクサンヒョクPDはスターニュースに "'ルームメイト」のメンバーらが23日、エキソの最初の単独コンサートに遊びに行った個人的な親交に行ったのであって、撮影の目的に行ったことがないので、「ルームメイト」はその姿を見ることができない」と伝えた。

先立って去る23日、ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれたエキソの最初のコンサートは、「ルームメイト」のメンバーであるジョセホソガンジュンホン·スヒョンソング可燃パクミンウがびっくり訪問した。「ル ​​ームメイト」に一緒に出演しているエキソのメンバーチャニョルこのメンバーをコンサートに招待し、時間が合うメンバーたちが一緒に応援のために現場を訪問したこと。 (スターニュース5月23日単独報道)

また、メンバーたちの個人的な親交に訪問したことだから」ル​​ームメイト」の制作陣や撮影チームは、一緒に現場に行かなかった。これは、「ルームメイト」のメンバーがプログラムを越えて個人的にも友情を築いたことを立証する大きな課題でもある。

去る24日、コメディアンジョセホは自分のインスタグラムの「冷たいヨルアEXO公演招待してくれてありがとう〜あなたの舞台は最高だった!家で見て^ ^〜EXOちゃん! "という文と共にエクソのコンサート現場を訪問したメンバーと認証ショットを公開した。

一方、「ルームメイト」は、ますます増えていく1人世帯に合わせて登場した新しいトレンドの住宅方式のホームシェア(HOME SHARE)から11人のスターが同苦同楽した物語を描いた芸能プログラムである。最近、「ルームメイト」のメンバーたちの放送を介して互いに心を開いて親しくなった姿を見せて視聴者たちの関心を受けた。



キム·ヨンジン記者muri@mtstarnews.com
Source: Starnews