トップ "今までの自己省察のうち、客観的に私を眺めることができない"


塔の最初の映像集'1 st PICTORIAL RECORDS [FROM TOP]」発売記念展覧会の記者懇談会が4日、ソウル市江南区新沙洞ホリムアートセンターで開かれた。

この日のトップは、「私の姿を実際に私も知ることができないようだ。子供の頃から今までの自己省察をしているのであるようだ。人々が見る姿が、私ではないかと思う」と自分の姿について説明した。

また、「私は客観的に私を見ることができないからである。私どんな人なのかは、周囲の方々がよく知っているかと思う」と付け加えた。

4月9日に発売された'1 st PICTORIAL RECORDS [FROM TOP]」を記念して開催される今回の展示会では、映像集に掲載された塔の多様で率直な姿を写した写真と未公開写真が追加で公開される。



ハンイング記者in999@xportsnews.com
Source: エクスポーツニュース