ソ·ジソプ、アジアファンミーティングツアー開催...チケット販売サイト暴走 '気炎'


ソ·ジソブは28日、台湾の台北で開催される「ソ·ジソプ初めての台湾ファンミーティング-SOJISUB 1st ASIA TOUR-レッツハブファンである台湾(Let's have fun in Taiwan)」を皮切りに、2014年のアジアツアーの砲門を開く。

去る1日チケット販売を開始した台湾のファンミーティングは、3千席もの座席が3時間で販売終了になって関係者たちを驚かせた。また、チケットオープン直後にファンがいっぺんに殺到し、チケット販売サイトが麻痺するなどのハプニングが起ったりした。これのチケットを購入できなかったファンたちの抗議が出され、主催者側が異例の謝罪文を掲載する珍しい風景も繰り広げられた。

ソ·ジソブはドラマ「ガラスの靴」「バリでの出来事」「ごめん、愛してる」「カインとアベル」などでアジア圏で爆発的な人気を集めている。これに合わせ、去年ソ·ジソブ主演のSBS水木ドラマ「主君の太陽」がアジア各国に輸出され、盛況のうちに放送され、本格的なアジアツアーが計画された。

ソ·ジソプは今回のファンミーティングのために、いくつかの驚きの舞台を自分で用意するなど心血を注いでいるという裏話だ。関係者は、「密かにプログラムを組んでいるだけの最初の出会いのときめきと喜びが倍になるだろう」と伝えた。

ソ·ジソプは台湾を起点に、来月18日、日本の神戸、21日、日本の横浜を経て、26日、タイなどアジア各国を見つけてファンミーティングを進行する計画だ。



[キム·ジヨン記者news@fashionmk.co.kr /写真= 51K提供]
Source:シクロニュース