「マシェコ3 'イ·ソジン、花微笑審査員? 맛평가 중 투덜이 본능 "맛있으나…"味の評価中不機嫌本能 "味が、..."

イ·ソジンは7日放送された全国民料理サバイバルオリーブTV「マスターシェフコリアシーズン3」(以下、マシェコ3)に特別審査員として出演して挑戦者たちが作った料理を味わって評価する予定である。



この日放送でイ·ソジンは、特別審査員を務め、挑戦者たちが作った料理を味わうことになる。イ·ソジンは、食品を審査する過程で延伸明るい笑顔で挑戦者を大しかし、特有の気難しい本能も遺憾なく発揮してスタジオを笑い海で作る。

挑戦者が自分の食べ物を紹介して "イ·ソジンさんがニューヨークで頻繁に生活したらバターを好むことらしい。この食品にバターがたくさん入る」と説明するとイ·ソジンは「ニューヨークで韓国料理が食べた。バターを入れた食品は、あまり起こさせられない」と答えて笑いをかもし出した。別の候補の料理を味わっては「食べ物は味が、料理が冷め歯によく入らない」とぼやき和気あいあいとした雰囲気を引き継いで行った。

イ·ソジンはtvN '花よりじいさん」でイ·スンジェ、新旧、パク·グニョン、ペクイルソプなどの花じいさんらの食欲をひきつける料理を披露し、特別な料理の腕を認められた。毎回不足している食材に不平の距離が最小の材料でしっかりとした味を出すキムチチゲ、味噌チゲ、わかめスープなどを完成して視線を捕らえている。今回の「マシェコ3」でどのような活躍を広げるか期待を集める。

一方、7日午後11時放送される5回では、香港のミッションでの脱落者が発表される。最初の脱落者は誰になるか、残りの13人の挑戦者は、いくつかのエキサイティングなミッションを受けて挑戦を続けるかどうか成り行きが注目される。

「マシェコ3 '大韓民国食文化のアイコンとなるアマチュアのシェフを見つける料理のサバイバルオーディション番組。職業、年齢、性別、国籍に関係なく、大韓民国に居住し、料理に対する熱い情熱に夢を成し遂げようとするこれらの料理大激突を大事にする。最終優勝者には「マスターシェフ」の栄誉と一緒に総3億ウォンの賞金が与えられる。また、オリーブTVのフードアイコンで活動しフードの専門家としての領域を広げることができる機会も提供される。審査委員には、正統派スターシェフ川レオ、フード系マーケティングの鬼才ノフイヨウン、ニューヨークのミシュランスターシェフキム·フンのが活躍する。

川クロエ(31、フリーランスモデル)、カン·ヒョング(24、畜産物加工業)、高ジャッキー(54、主婦)、国家以外の(27、留学生)、キムガウン(19、高校生)、キム·ミンジュン(19、高校生)、元香蘭( 61、仕出し)、ユンミンフ(26、大学生)、ユンセチャン(34、研究者)、イ·チャンス(37、魔術師)、ジョンボンヒョン(29、演技者)、チョン·ユソク(38、水泳インストラクター)、チェグァンホ(28、無職)、紅多弦(27、ミスコリア出身)など、合計14人が「大韓民国第三のマスターシェフ」になるための挑戦を続けている。



写真提供=オリーブTV
イギョンナム記者lee1220@enews24.net
Source: enews24