「ルームメイト」パクミンウ、男でも女でも多似合って...」万能せ美男 '登極

このコもいいわぁ〜〜〜〜〜〜♪♪


パクミンウは8日放送された「ルームメイト」で2NE1パク·ボムとのカップ宣言に続いて部屋を一緒に使用しているルームメイトソガンジュンとのブロマンスまで、様々なケミカルで女心をときめくようにした。

パクミンウとパク·ボムは、お互いに付き合うという爆弾告白にメンバーたちの隠しカメラを撮った。パクミンウは、パク·ボムと付き合ってたかというホン·スヒョンの紆余曲折的な質問に慌てたように演技して、高度の心理戦を繰り広げた。彼はこっそりパク·ボムとの公開的な出会いのメンバーたちの反応が気になるという言葉ホン·スヒョンの心からのアドバイスまで受けて出すなど、成功した最初のスタートを切った。

彼の演技力は、他のメンバーにもつながった。パクミンウは、パク·ボムとのカップアイテムを活用したり、真剣に、時には慎重なコンセプトで隠しカメラを興味津々に導いた。ドラマ撮影を終えて、夜に入って鋭い質問を吐き出すイ·ドンウクので慌てるそぶりを見せたが、計画どおりに「サンサン泊プロジェクト」を仕上げました。

この日パクミンウは、パク·ボムとのプロジェクトに加えて、同じ部屋を使っているソガンジュンとの「ブロマンス 'で視聴者たちの目を捕らえた。彼はソガンジュンに賞賛することで「当たり前じゃない」のゲームを提供しており、最初に笑う人がいるようにゲームを進行した。

パクミンウはソガンジュンに「顔に何がこんなにたくさんついてる?四方天地に金が埋めじゃない、よく生ずる」と攻撃を開始し、続いて「お前、しばらく見ていると抜けてしまうようなつもり知っている? "と脂っこいコメントをためらわずに飛ばした。ソガンジュンもこれに負けずに「よく生ずる」には「ビューティフル」に、「抜けてしまうようだ」には、「すでに陥ってしまった」と対抗して妙な南南ケミで爆笑を誘った。

放送を見たネチズンたちは "二フンナムのブロマンスに立つ?だ"、 "パクミンウ慇懃万能キャミを誇るように"、 "パク·ボムとは、あまりにもよく似合う"、 "パクミンウの脂っこい賞賛にパンさく烈した"、 "性格までもとても魅力的だ "など、熱い反応を見せた。

一方、パクミンウをはじめ、俳優兼歌手シン·ソンウ、モデル兼放送人イ·ソラ、俳優イ·ドンウク、ホン·スヒョン、ソガンジュン、コメディアンジョセホ、グループ2NE1パク·ボム、アフタースクールナナ、エキソチャニョル、総合格闘技の選手ソング可燃などが出演する「ルームメイト」は、毎週日曜日の午後4時15分に放送される。




ガンソンエ記者sakang@sbs.co.kr
Source: SBS funE