チェ·シウォン、ジャッキー·チェンと一緒に3回目中映画...ジョン·キューザックも出演


チェ·シウォン(左)とジャッキー·チェン/写真=マネートゥデイスターニュース


スーパージュニアのチェ·シウォンが、ジャッキー·チェン(ジャッキー·チェン)と手を取り合って中国の大作映画にキャスティングされた。

10日、所属事務所の関係者によると、チェ·シウォンは最近、ジャッキー·チェンが製作と主演を務めた映画「ドラゴンブレイド」にキャスティングされて撮影を前に置いた。

「ドラゴンブレイド」は、古代中国を背景に、没落した長寿と逃げてきたローマの王子の話を盛るアクションアドベンチャー史劇。'チョハンジ - 天下大戦」、「三国志 - 龍の復活」などを演出した、中国イインハン(Daniel Lee)監督が演出を引き受けた大作だ。ハリウッドスタージョン·キューザックが出演することにしても話題になった。

アイドルグループスーパージュニアのメンバーであり、俳優としても中華圏で高い人気を享受しているチェ·シウォンは「ドラゴンブレイド」を使って3回目で、中国映画に出演することになった。先立ってチェ·シウォンは2006年「墨攻」でスクリーンにデビューしたのに続いて、昨年の中国映画「ヘリオス」に出演し、中華圏スターとしての地位を固めた。

チェ·シウォンとチャンの縁もずっと続く。今年の初めにジャッキー·チェンが韓国を訪れた当時のレッドカーペット行事などに参加する一方、芸能番組「ハッピートゥゲザー」にも一緒に出演して親密なよしみを誇示したチェ·シウォンは最近、中国の北京で開かれたジャッキー·チェンの60歳の誕生日パーティーにも参加した。

ギムヒョンロック記者roky@mtstarnews.com


去る1月、映画「ポリス·ストーリー2014」のレッドカーペットイベント会場でのチェ·シウォンとチャン/写真=マネートゥデイスターニュース