フライ·トゥ·ザ·スカイ "R&B援助ソリッド、一緒にステージ立ってみたい"(インタビュー)


フライ·トゥ·ザ·スカイは10日、ソウル狎鴎亭洞のあるカフェで行われたOBSプラスとのインタビューで、「R&B援助ソリッドがカムバックすれば、本当に嬉しいことだ」と打ち明けた。

この日のフライトゥザスカイは、一緒に活動したい90年代の歌手たちを問う質問に "ソリッドがカムバックすれば大当りようだ"と伝えた。

ファニは「多くの人々がR&Bの援助がフライ·トゥ·ザ·スカイと思っているのに、実際の援助はソリッドだ。カムバックして、私たちと同じ舞台に立つと本当に良さそうだ "と明らかにした。

また、「最近、我々と同じ時期に活動した歌手がカムバックしていると、本当に嬉しく思います。アイドル市場があまりにも厚く形成されているみる大衆がバラード、R&Bなど多様なジャンルを欠場されるようだ。昔の歌手たちがたくさん出てきて、歌謡界のジャンルが豊富になるようだ "と打ち明けた。

フライ·トゥ·ザ·スカイは、先月20日、5年ぶりに正規アルバム「コンティニュオム」を発表し、タイトル曲「君を君を君を」は音源チャートや音楽番組1位を占めており、冷めない底力を誇示している。

一方、フライトゥザスカイは去る6〜8日に行われたソウル公演を終えての全国ツアー公演を準備中だ。




写真=エイチ·ツー·メディア
キム·スジョン記者ksj@obs.co.kr
Source: OBS News