パク·ヘジンのグラビア、セクシーな、長い〜スーツの足 '優越ビジュアル」

俳優パク·ヘジンがサムスンのスマートカメラ画像を使用したスタイリッシュなモデルに変身した。ファッションマガジンセーシー7月号の表紙モデルに出たパク·ヘジンがサムスンのスマートカメラを持って、感度の高い写真集をリリースした。



パク·ヘジンは、現在放映中のSBS月火ドラマ「ドクター異邦人」でエリート医師ハンジェジュンに分解優越ビジュアルと優れた演技力で視聴者たちの嵐の好評を引き出して話題を呼んでいる。彼はドラマ '私の娘ソヨンが」、「星から来た君'、 'ドクター異邦人」など出演作が相次いでヒットさせて、アジアを受けて興行保証小切手で認められたキャスティング1順位に浮び上がった。

パク·ヘジンは、中国などアジア全域から降り注ぐラブコールで目が回るほど忙しいスケジュールにもかかわらず、アジアのトレンドマガジンセーシーの韓国とタイ版カバースターに出て9頭身ビジュアルと彫刻ルックスを浪費し披露した。

今回の写真は、セーシーとサムスンのスマートカメラNX miniが一緒に進行したスペシャル画報で 'トップスターとライジングスターの出会い」というテーマで行われた。パク·ヘジンは派手なスーツファッションを完璧に消化して感心をかもし出した。

また、彼はセーシーとサムスンのスマートカメラNX miniが2カ月にわたって行われたミニステージプロジェクトの主人公であるドリームガールギムジフとケミあふれるポーズを取ってモデルフォースを発散して見る人々をときめくようにした。続いて懇切に雰囲気をリードして平凡な容貌を超えて最高のマナー男であることを証明した。

画報撮影を進行したセーシーの次の人選副編集長は「前に試してみていない、まったく新しいコンセプトの写真集もかかわらず、トップスターらしいアティテュードでスタイリッシュな魅力を精一杯見せてくれた写真集の撮影だった」とし、「グローバルなアジアスターで位置づけた理由をしっかり分かるようだ "と所感を伝えた。

インタビューを進行したセーシーのパク·ソヒョン記者も「今回は彼との第三のインタビューだ。回を重ねるごとに俳優パク·ヘジンの率直で真摯な話を聞くことができ、インタビューがより楽しかった」と話した。




写真=ドブルユエムカンパニー提供
チェシンエ記者yshnsa@enews24.net
Source: enews24