YGウィナー、2次ティーザー」ローンチキャンペーンプラン」公開...超大型デビュー予告


YGは13日0時YG公式ブログを通じてウィナーの2次ティーザー」ローンチキャンペーンプラン」のイメージを掲載、注目を集めた。

ティーザーイメージは、モダンでスタイリッシュな印象の巨大なビルの構造物を含んでいて「WINNER 2014 S / S LAUNCHING CAMPAIGN」というフレーズを明示的に、まるで新しいブランドの立ち上げを発表するような雰囲気をぷんぷんと漂う。また、「TEST WEEK 06.16(MON)-06.21(SAT)'' NEW YORK WEEK 06.23(MON) - 06.28(SAT)、WINNER WEEK 06.30(MON) - 07.06(SON)」というフレーズが記載されて好奇心を誘った。

画像の中のフレーズがどのような意味が込められているか、特別な説明がありませんが、特定の日付が記載されており、指定された日にデビューと関連するいくつかのプロモーションが進行されるのか関心を集める。

先ウィナーは11日、デビューを予告するティーザー映像「THE VISITOR」(ザビジター)を奇襲公開して人目を引いた。ウィンナーは、ファッションフィルムを連想させるユニークで幻想的な雰囲気のティーザー映像を通じて五人のメンバー(カン·スンユン、キム·ジンウ、ナムテヒョン、ソンミンホ、イ·スンフン)の成熟したスタイリッシュな姿を披露している。

昨年放送されたサバイバル番組「WHO IS NETXT:WIN」とリアリティ番組「ウィナーTV」を通じて各自の魅力と音楽の成長過程を披露して視聴者たちに大きな愛を受けてきたウィナーが大型新人としてどのような姿を披露するのか成り行きが注目される。




happy@sbs.co.kr
Source: SBS funE