「アイドルフットサルワールドカップ」エキソシャイニーインフィニットB1A4などAチーム優勝


MBC「アイドルフットサルワールドカップ」の優勝

「アイドルフットサルワールドカップ」は、Aチームが優勝した。

12日放送されたMBC「アイドルフットサルワールドカップ」は、アイドルとして主に構成され、アイドルリーグと多国籍様々な分野で活躍するスターたちで構成されワールドリーグで行われた。

この日の決勝戦は、ワールドリーグDチームとアイドルリーグAチームの試合に作られた。両チームは、それぞれの熾烈な戦いを突き抜けて上がってきたので、接戦を見せた。Aチームミンホは続けてシュートを見せたDチームのゴールキーパーノジフンはセーブした。接戦を見せていた中Aチームエキソシウ民の初ゴールが炸裂した。強くないゴールだったが、良い場所を選定してシウミンはゴールを導くことができた。

続いてミンホのアシスタントを受けインフィニットホヤが2点目を決めた。ホヤは、正確なゴールを見せた。Dチームは、エースビーストのユン·ドゥジュンの活躍が目立った。ユン·ドゥジュンは引き続きゴールチャンスを捉えて活躍した。AチームB1A4すぐには3点目を決め、確実な勝利の雰囲気をかもし出した。最終的には4:0スコアでAチームが勝利した。

ミンホは「金を取っ本当に嬉しく競技してくれた先輩、後輩の皆さんに感謝し楽しかった "と所感を残した。




チェ·ジンシルtrue@tenasia.co.kr
写真:MBC「アイドルフットサルワールドカップ」のキャプチャ
Source: Tenasia