チ·チャンウク、「ミスターバック」でカムバック... 70歳の高齢者破格変身


チ·チャンウクは、ドラマ「ミスターバック 'でテレビ劇場に復帰する見込みだ。「ミスターバック」は、ホテルの会場である70歳白虎の話を描いた作品である。お金と自分しか知らない住んでいた白虎が、ある日、お金を払っても買えない若さを持たせた後、30代前半の客室管理部末端の従業員に住まわせながら体験するエピソードを中心にする。70年の生涯を知らなかった愛を一歩遅れて知ってしまった白虎を介して、その本当の意味を考えてみようという趣旨で企画された。

チ·チャンウクは「ミスターバック」で白虎役を引き受ける予定。MBCドラマ '基皇后」で演技変身と一緒に好評の洗礼を受けたチ·チャンウクが「ミスターバック」でも容易ではないキャラクターに挑戦することが示さ期待が高まっている。

「ミスターバック」は、現在放送中の「君たちは包囲された」とその続編である「大丈夫、愛だよ」次の作品でSBS水木ミニシリーズ編成を見込んでいる。ある関係者はイーデイリースターinに "SBSで編成を積極的に議論している。演出を引き受けるPDも、内部的に決まったことで分かる。チ·チャンウクも白虎役で出演と関連し、意見を調整中だ」と伝えた。


Source: Star in