キム·ジェジュン、亚市場3連打オルキル成功...「トライアングル」先行販売が70億


所属事務所シジェスエンターテイメントは "現在MBCで放送中のキム·ジェジュン主演のドラマ「トライアングル」が、中国と日本で連日話題だ。これキム·ジェジュンの最後の作品である「ドクタージン 'と'ボスを守れ 'まで再び熱い反応を運転して来てキム·ジェジュンの相変わらずアジアオルキル人気を立証した」と伝えた。

「トライアングル」は、中国最大のオンライン動画サイト「テンセント(腾讯)」で1億件を超える再生数を突破し、中国のキム·ジェジュンのファンクラブが直接製作した応援映像は、去る10日からソウル内で人気の地下鉄の総144個スクリーンで一ヶ月間公開される予定である。このような中国のキム·ジェジュンの人気に去る2011年に放送された「ボスを守れ」も一日に数4万5千件も増え、注目を集めた。


また、キム·ジェジュンが直接呼んで作詞に参加した「トライアングル」OST「嫌でも」は発売後、日本のiTunes OSTチャートで2位、全シングルチャートで4位を占めており、韓国に劣らない関心を現わした.ツイッターでもホットワード(HOT WORD)1位有名人1位に「キム·ジェジュン」が上がったし、Twitterのリアルタイムトレンドは「ジェジュンに会いたい(ジェジュンに?いたい)」が登録されているなど、まだ​​熱い人気を立証した。 これ来る7月、「BSジャパン」と「ホームドラマチャンネル」、大阪地上波「TVO」から「ドクタージン 'の放映を決定した。

ドラマ関係者は "キム·ジェジュンのパワーは、今回の「トライアングル」が、日本·中国·タイなどに合計700万ドルの先行販売輸出契約を成功させる成果をもたらした。 これにより、現地で正式に放映される予定だが、インターネットを介して日本ファンたちは大使を直接翻訳して鑑賞しており、中国での韓国ドラマ専門サイトでは、9.6点の最も高い評点で1位を占めた "と伝えた。


Source:Star in