インフィニットソンギュ "最もセクシーなアイドルは私"自信を持って表出


来る25日放送されるMBCエブリワン「週刊アイドル」で4年ぶりに新規アルバムに戻ってきたインフィニットが出演する。インフィニットは新規アルバム「Last Romeo」のために特別なセクシーコンセプトを研究したと明らかにした。

ソンギュは「世界で最もセクシーなK-POPアイドルを選ぶアンケート調査では、私1位を占めた」と意気盛んな態度を見せた。これ他のメンバーたちは "そのような記事がついたりした」、「面白い記事だった"などと冷ややかな反応を見せて笑いをかもし出した。

MCチョン·ヒョンドンとデフコンはソンギュと全世界を憑かれたセクシーダンスを要請した。ソンギュは想像超越の反転セクシーダンスを披露して現場を焦土化させたという。

インフィニットが出演した「週刊アイドル」は、25日午後6時MBCエブリワンで公開される。

ファンジヨウン記者jeeyoung2@tvreport.co.kr /写真= MBCエブリワン「週刊アイドル」



Source:TV report