プルツー歓喜 "ブライアンの配偶者?過ぎ推薦する"


去る21日SBSパワーFM(107.7MHz)「チョン·ソンヒの今日のような夜」で、フライ·トゥ·ザ·スカイが出演してDJチョン·ソンヒから「年齢が年齢だから、そろそろ結婚を考えてざるをえない。お互いの配偶者を推薦してくれるなら、どんなスタイルにおすすめしてくれるのか」という質問を受けた。

ファニは一寸のためらいもなく、ブライアンの配偶者に「や」を選んだ。続いて、 "二人が一緒にいるのを見て、とてもよく似合う。長い間楽しんでよく会うようだ」と選んだ理由を説明した。

これブライアンは "通るよく会う英語と後輩たちのいずれかに親しい間柄だ。いつも早く結婚したいという過ぎにいたずらで「じゃあ私と結婚しよう」としたが「兄は妹みたいでダメ」という言葉だけされた」といたずらに答えた。

ブライアンは歓喜の配偶者に放送キム·ナヨンを推薦した。

一方、フライ·トゥ·ザ·スカイは、5年ぶりに発表した新曲 '君君君」で1位はもちろんのこと、発表してから一ヶ月が過ぎた今も音源チャート上位圏にあるなど、多くの愛を受けている。



SBS写真= SBS
ソンジェウン記者jaeni@sbs.co.kr
Source: SBS funE