「新人男グループ「ヘイロー」、第2のgodが夢...好感石なる "(インタビュー)


ハロー/写真=イ·ドンフン記者


第2のgodを夢見るいきいきとしたアイドルが登場した。ボーイグループヘイロー。「ハロー」そして「六人が集まった時、完全に光が出る」という意味が込められた名前である。

いわゆる「自己発光」で歌謡界を捕らえるというディーノ(24)、インヘン(22)、オウン(21)、煕川(20)、足場(20)、ユンドン(19)など六メンバーは去る26日、最初のシングルアルバム'38度(℃)」を発表してデビューを発表した。今月初めに開催されたドリームコンサートで、「体温が熱く」の舞台を公開したことはあるが公式的な活動はこれからがスタートです。

初めて大衆と向き合ったドリームコンサートでハローは、学んだ点が多かったと語った。メンバーたちは "初めての舞台を使って足りない部分を補完した」とし、「練習室でイメージトレーニングだけして来たが、舞台に立ってみると、カメラ動線、ジェスチャー、表情、すべてを入念にチェックすることができた」と口をそろえた。

数万人が殺到したコンサートが自信を引き上げるために大きな役割を果たしたハローは、デビュー曲「体温が熱く 'で女心を刺激する予定だ。「体温が熱く 'は愛を始める恋人たちのときめきを描いた歌だ。オウンは "ファンたちがこの歌のように私達にときめきを感じて欲しい」と微笑んだ。ジャンルでは、ヒップホップ、エレクトロニック、ファンキーなど様々なテイストが融合された。特に、曲名とアルバム名は特別な意味があった。

「最初のアルバム名が'38も「あるが象徴的に表現したタイトルです。熱が出た時の温度ですよ。私たちは今まさにデビューしただけの情熱と覇気があふれるでしょう。熱い情熱を熱が飛ぶとき​​の温度に例えて'38も」と表現してみました。「体温が熱く」も同じ脈絡だ。 "


メンバーたち皆歌手という夢を長い間育んできた、最終的に「アイドルグループ」というタイトルを得た。所感が格別ようだった。

「メンバーたちが、全体的に10代のアイドルではなく、他の歌手たちよりも切実が優れていると思います。子供の頃から望んでいたことをできるというのが、本当に感謝してだけです。ときめいて、一方では多くの方々が好んでくださるか心配もなります。私たちは努力しますよ(笑)」(オウン·インヘン)

しかし、すでに歌謡界はアイドルグループ飽和状態だ。毎年、数多くのグループが登場しますが、目立つ活躍を繰り広げるグループは、手に挙げられるほどだ。ヘイローは「それが最大の悩み」としながらも「男がナイフを引いた村も切っべきではないじゃないか」と述べた。また、「我々は決してなくならない」と強調した。

次に、ハローはどんな魅力で大衆にアピールする計画なのか。 質問を投げると、様々な回答が帰ってきた。ユンドンは、ファッションで自分を表現するとしており、煕川はかわいらしい顔と細い感じ、ジョゴンジョゴンした口調が魅力だと明らかにした。足場は心強いお兄さんのように、ドゥムジクハムを武器に掲げたオウンは別名「ナチュラルセクシー」で女心をひきつけるという覚悟だ。ここにインヘンは、さっぱりとした目鼻立ちと、特別な身体の比率を魅力的に挙げディーノは「釜山上の男 'の面貌と明るい笑顔で視線をひきつけたいとした。


特にメンバーたちが口をそろえて強調したのは、「好感の石」になりたいという点だった。親しさを武器に「god先輩たちのようなグループ」が夢だと付け加えた。足場は、「先輩たちの身近なイメージ、今聞いても洗練された音楽スタイルが本当に良い "と"万能エンターテイナーとしての活躍​​見てもらいたい」として取り除きました。

ハローは、新人らしい目標を明らかにした。メンバーたちは「今年の半分が過ぎた時期にデビューするのが遅い感があるが、それでも目標だけは新人賞に行おう」とした。

ゴッド歌謡界に出場意向を投げたハローがすでに 'ファン心'が始まった。ドリームコンサートの他に出演したところはないのに、いつのまにかファンが2700人ほど増えた。ハローは、重ねて感謝を表した。

「ドリームコンサートに私たちの垂れ幕があって、本当に驚きました。感謝します。タイトル曲のように私達だけでなく、ファンもいっしょに体温が高温になったらいいですね。新人らしく情熱を見せ、新人らしくない、余裕のある舞台をお見せします。今のファンだけでなく、今後、より多くの方々がハロを注目していただきたいと思います。覇気あふれるでしょう?頑張ります! "




イ·ジヒョン記者starjiji@mtstarnews.com
Source: Starnews