劉亦菲、ディズニー「ムーラン」の主人公確定... 美本格進出


劉亦菲、中国の女優です♥




劉亦菲/写真提供=マリ・クレールチャイナ



中国の俳優劉亦菲がディズニー実写映画「ムーラン」の主人公に抜擢された。

29日(現地時間)、ハリウッド・リポーターによると、劉亦菲は、ディズニーの新しいライブアクション映画「ムーラン」の主人公で劉亦菲を確定した。 「ムーラン」は、1998年にディズニーで披露した同名のアニメーションを実写映画で披露プロジェクト。 父に代わって男装をして戦争に出た、中国の説話沐瀾を脚色した作品である。

ディズニーはムーラン役を​​キャスティングするために、5つの大陸で1000人のオーディションを進行したことが分かった。 中国人の武術と英語力を調べたという裏話。 ディズニーの中国市場攻略のためのキャスティングでもある。

ディズニーは「ジャングルブック」に続き、エマ・ワトソン主演「美女と野獣」の成功に「ムーラン」、「ライオンキング」、「ダンボ」などのアニメーションを実写映画化するために拍車をかけている。

劉亦菲はジャッキー・チェンと繰延結主演の「ドラゴン・キングダム」をはじめ、米国市場への進出を図ってきた。 「ムーラン」に本格的なハリウッド進出に乗り出すことになった。 劉亦菲は2002年、中国ドラマ「金粉世」でデビューして以来、中国で高い人気を集めている俳優。 ソン・スンホンと映画「第3の愛」で呼吸を合わせて恋人に発展し韓国ファンたちにもよく知られている。

一方、「ムーラン」は2019年に公開予定である。





SOURCE:Starnews 典型記者aoi@mtstarnews.com