2014-02-12から1日間の記事一覧

テヨン、少女時代のティーザー撮影現場公開...倍割れクマのぬいぐるみは何を意味する?

テヨンは11日、自身のインスタグラムを使って「ミスタ​​ーミスター」の撮影現場で撮った写真を公開した。 写真は、白クマのぬいぐるみが見えますが、お腹が割れており、瞳も見えなくて目を引く。クマの人形の手を握ったのは誰なのかを正確に知ることができな…

防弾少年団、新曲「上の人」ミュージックビデオびっくり先行公開

BTS

防弾少年団は正式音源で発売より一日先に進んだ11日午後のミュージックビデオ公開とともに新曲を披露した。 방탄소년단은 이번 뮤직비디오를 통해 겉으로는 거칠어 보이지만 속은 아직 순수한 남고생으로 변신해 눈길을 사로잡는다.防弾少年団は、今回のミュ…

ビッグバン テソン、4年ぶりに国内のソロアルバムを発表

2010年のソロ曲 '綿あめ'を発表して愛された大成は今年4年ぶりにソロアルバムを発表してファンと会う。これとともに、日本でもソロアルバムとアリーナツアーを開催し、日韓両国のボーカリストとしての力量を誇示する。 77万1000人の観客を集めたビッグバン日…

ワンダーガールスのソヒ脱退 "努力する俳優アンソフイであいさつする"

ワンダーガールズのソヒが脱退した。 去る10日、ソヒはTwitterに、「これまでささやかでお見せした演技活動を新たな所属社であるBHエンターテイメントを通じて積極的にしようとする」という文を載せた。 続いて、ソヒは「常に夢見てきた俳優という出発点に立…