チャングンソク過去の下着の広告モデルの写真公開"アジアのプリンスの衝撃の過去"

アジアのプリンス、チャングンソクの過去の写真が公開されて人目を引いた。

10月15日放送されたKBS 2TV'演芸街中継'では、映画"きみはペット"の制作発表会現場が公開された。

この日、映画の二人の主人公キムハヌルチャングンソクとの会話を交わした途中、キムハヌル、よりずいぶん幼いチャングンソクは、実は彼女よりも先輩であることが明らかになった。キムハヌルは、"私も知らなかったが先輩だよ"と言って不思議だという反応を見せた。チャングンソクは、1991年の広告モデルとしてデビューし、キムハヌルは、1996年の広告モデルとしてデビューしたことと知られた。





チャングンソクは、"私の内の広告を撮った時、キムハヌルがデビューをしたのだ"と言って笑いを誘った。この時、チャングンソクが自ら言及した広告写真が公開されて視線をひきつけた。

一方、この日キムハヌルは年齢は若いが、演技経験が豊富なチャングンソクを賞賛し、"学ぶ点が本当に多い"と明らかに温かい雰囲気を作り出した。



Source:NEWSEN