ビースト、デビュー2周年"これからもっとよろしくお願いします〜"

へぇ〜〜まだ2年だったんだぁ・・・・・・



グループビーストがデビュー2周年を迎えた。

ヨソプは16日午前2時17分頃、自分のTwitterに"これからもっとよろしくお願いしますね。もうちょっと期待しております。少しずつ成長してビーストを見ながら、微笑んでください"とファンに感謝の挨拶を伝えた。

続いてドンウンヨクシ、"他の馬の必要なく、これでやっと2年、今このままお願いします。残りは我々がしますね。愛してる"という文を残した。

これを接したファンたちは"もう2年ではなく、まだ2年だからこれから延々としていこう""2周年を一緒にできなくて残念だが、本当のおめでとう""これからもっと成長し発展するビーストになるように"とビーストの2周年を祝う文が続いた。

一方、ビーストはスーパージュニア、 少女時代と一緒に去る15日、大邱スタジアムで開かれた'2011アシアソングフェスティバル"に参加した。



ⓒ写真=ビースト公式ファンカフェ
Source:Starnews