東海、誕生日を迎え、ファンに"それぞれの国に感謝の挨拶"

Happy Birthday,東海!!




グループスーパージュニアのドンヘが26回目の誕生日を迎え、ファンに感謝の挨拶を伝えた。

東海は15日午前、自分のTwitterに"誕生日祝ってくれてありがとうございます!^ ^ Thank you&Xie Xie&アリガトしたいイマス&グラチに&メルシ&グラシアス!"と言いながら、それぞれの国の感謝の挨拶と一緒に写真一枚を公開した。

写真の中の東海は、ファンが送ってくれた贈り物と一緒に楽しい笑顔を浮かべてポーズを取っている。遠く日本海を眺めているギュヒョンの姿が笑いを誘う。

続いてリーダーのイトゥクは、"愛する私たちの東海!誕生日おめでとう!中学3年生の時タンコマヨトヌンデ今はとても素敵な弟になったドンヘ愛してる♥"という文とともに、東海とメンバーたちと一緒に写真を公開した。

これを接したファンたちは"東海(日本海)お兄ちゃんの誕生日心よりお祝い申し上げます!" "今日のように幸せな日のメンバーたちと楽しい時間を過ごし、""誕生日も仕事なんだが、それでもファンと一緒だから悲しいよ重"など東海の誕生日を祝う文続いた。

一方スーパージュニアは去る15日、大邱スタジアムで開かれた'2011アジアソングフェスティバル"に参加した。



ⓒ写真=東海、 イトゥクツイッター
Source: Starnews