サンダラバック、誕生日記念

誕生日おめでとぉ〜〜〜〜♪



ガールグループ2NE1メンバーのサンドラパクが誕生日を迎え感謝の気持ちを伝えた。

サンダラパクは、去る24日午後11時頃、自身のme2DAYを通じて"ダラを愛する人々がしてくれた非常に早いびっくり誕生日パーティー!今年の最初の誕生日ですね!誕生日当日、日本でのスケジュールがあり、事前にしてくれたようだが、本当にありがとうございました。ガンジロウォソまあ愛ハンダヌニそんな言葉はできないハゲトゴ!皆さんがいていつも笑うんですよ!私たちの友情長く大事に保管しています!"という文を載せた。

続いて、"ろうそくの火と急な残りの願いを釘ビルオトウム。私の願いは、2NE1が、いつまでものように遊ぶー!もちろんレクジェクイドゥルド一緒に!"と付け加えて一枚の写真を掲載した。

写真の中に住んでいるパクははにかんだ笑顔を浮かべてかわいいポーズを取っており、ネチズンたちの視線を捕らえた。

ネチズンたちは"誕生日おめでとう""願い必ずイルオジギルてください""お姉ちゃんより可愛いなりましたね""本当にドンアンミニョダ"などと熱い反応を見せた。




ⓒソース=パク米トゥデイ
Source: Starnews