イギグァン



グループビーストある光が可愛いセルカを公開した。

イギグァンは去る24日午後9時頃、自分のTwitterに"ヨソプが真似る"という文と共に写真2枚を掲載した。

写真の中のある光は、ヤンヨソプが過去していたヘアースタイルのひさご頭をして唇をずっと出している。別の写真の中にはカメラに向かって笑みを浮かべている。舞台上のカリスマは、温帯の時間帯になくて可愛い姿が目を引く。

続いて、"ボルパンパンイ"という文と共にボールに風を入れ、フグのような姿をしてカメラに向かってポーズを構えている写真を掲載した。

これを見たネチズンたちは"ヘアスタイルバクォトグナ!今ヨソプが次のようにひょうたんモリネ?" "こんなグィヨミだからだ""笑う姿が本当にヘマルダ""ギグァンイ頬に風入れるボクオダ!"など、様々な反応を見せた。

一方、ビーストはポミニッ、ジーナと一緒に来る12月6日(現地時間)、英国ロンドンソ開催されるキューブエンターテイメントファミリーコンサート"ユナイテッドキューブコンサート"の舞台に立つ。



ⓒ写真=ツイッター
Source: Starnews