ファンジョンウム·ノミンウ "フルハウス2"出演確​​定

決定したの???
この間は、出演しないっていうから、がっかりしてたんだけど
・・・・

きおんどは本当??
絶対、ピと比べられるよね・・・・・・・ミンウ、ファイティン!!



タレントのファンジョンウムとノミンオガ" フルハウス2 "の主演出演計画を確定した。

25日、二人の俳優の所属事務所コアコンテンツメディア側は去る24日夜苦心の末、二人の俳優の出演を決定した。様々な出演条件を置いて製作陣と相談していたファンジョンウムノミンウは、これまで様々な出演説が横行した中でも、"まだ確定ではない"として慎重な立場を見せたことがある。

先立って、"フルハウス2"の関係者によると、 チョユニとパクギウンも、今回の作品にキャスティングされ、イスンヒョまた、出演を決定した。これで雨が降ってソンヘギョに続き、ファンジョンウム、ノミンウ、チョユニ、パクキウン、イスンヒョ四人が二番目に"フルハウス"を率いることになった。

2004年、漫画家ウォンスヨンの同名漫画を原作にしたドラマ"フルハウス"はRainとソンヘギョが出演、当時の"フルハウスブーム"まで引き起こすほどの大きな人気を享受した。中国、台湾などでも多くの話題を生み出すなど、成功的な代表の韓流ドラマで指折り数えられる。

一方、 キムジョンハクプロダクションが製作する"フルハウス2"は、国内に先立ち、来年3月、日本のTBSで最初に放送される予定だ。 "フルハウス2"の国内編成はまだ未定だ。


Source:Starnews