"私たちのファンちゃん!" 쌀화환 감사 인증샷 米花輪感謝認証ショット

グループ2AMのメンバー組権がコンサートを控えてファンたちが送った花輪と米花輪のおかげで認証ショットを公開した。

チョグォンは25日午後、自分のTwitterに"うわ...米花輪初めて見ました!私たちのファンちゃん!認証ショットしていきます^ _ ^ *何よりもこのお米が良いことに使われるなんて〜"という文と共に写真3枚を掲載した。



写真の中チョ・グォンは、米の花輪の上に顎をグェンままお尻を突き出した姿勢でカメラを見つめている。 '合計1.71トン"と書かれている案内板の横には、メンバーのチャンミンが、指でVの文字を描いている。

もう一つの写真の中の花輪には"本能的に私が選択した魔性の男組権'、'チョグォン夢見る時間グォンタイム"などのおもしろいフレーズが書かれていて目を引く。チョ・グォンは、花輪の間で両方の手を取り合ったまま、笑っている姿だ。

引き続きチョ・グォンは"ありがとうございます、今日のコンサートも楽しく遊んでみて!"と付け加えた。

写真を見たネチズンたちは"可愛い〜"、"お兄さんたちのコンサートおめでとう!" などの様々な反応を見せた。

一方、2AMは24日、25日の両日、ソウル蚕室(チャムシル)学生体育館で、"クリスマスのお願い"のコンサートを盛況裏に終えた。



ソース=チョグォンツイッター & Starnews