ジェジュン 好きなタイプは????

めちゃくちゃかっこういいんですがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜爆爆爆

KBSラジオCoolFMの"崔康煕の夜間飛行"で12月25日に、ジェジュンは崔Kangheeの質問に答えた、"現実にあなたにぴったりのスタイルは何ですか?女性はどのようなことを引っ張る?"

彼は実際には"、と答えた、それはあなただけデートしているときにロマンチックです。私は二重まぶたのないものが好きです。多くの人々は、今日では手術を行いますが、私は二重まぶたを持っていない女性が好きです。"


彼はで詳述、"それは時間が私の理想の女性の変化によって通過するようです。それがあった前に、"私はかなり手と足とのそれらを好き"、それは今大きく変わった。彼女の性格がランダムだった場合、私はそれをしたいと思います。私は、プッシュとプル[ハードプレイ]女性が好きです。"

ジェジュンは、彼の共演者崔康煕、12月25日にラジオのクリスマス特別用智成"ボスの保護"に参加しました。彼の外観は、喜崔康と彼の接続を介して可能にされていると言われました。



Source: TV Report via Nate