期待のドラマ・・・・・・


チェオシクイ·ミンホ、パク·ユチョン定石院(左から)<写真出処=イ·ミンホ、Twitter>


俳優イミンホが '屋根裏部屋4人衆 "を公開した。

イミンホは18日午前、自分のTwitterに "低下し、これが撮りということ来ます...?"という文と共に写真を掲載した。

来る3月から放映されるSBSドラマ "屋上部屋の皇太子"に一緒に出演するチェオシクユチョン定石院などと一緒に撮った写真だった。

俳優たちは盛んにドラマの撮影中であることの役割の中の衣装を着て "イケメン角度"を握ったまま、カメラを見つめている。

これパクユチョンは "ヨンスルイヒョン(定石院の方)にちょっと笑いと入れて。地産地は朝鮮に帰る方法はなしに、よく笑うんだ"という答えを残してネチズンたちの笑いを誘った。

一方、来る3月中旬初放送予定のSBS水木ドラマ "屋上部屋の皇太子"は、ユチョン、ハンジミンイミンホ定石院などがキャスティングされた。


Source: Starnews