"屋根裏部屋"ユチョン

はやく・・・・・・見たい・・・・・ドラマ・・・・


JYJ ユチョンがファンの特別な配慮と温かさを抱かれています。

27日SBSによると、パクユチョンはSBSセスモクグク "屋上部屋の皇太子"の撮影で忙しいスケジュールを消化しながらもファンに向けた配慮を忘れずにいる。

パクユチョンは "屋根裏部屋の皇太子"の撮影中にも自分自身、そしてキム·ジェジュンとキムジュンスが所属するグループJYJのドキュメンタリー映画 "ザ デイ"の広報のためにメンバーたちと一緒に映画館の舞台挨拶を通っている。

彼は去る25日にはソン スンホン、キム テヒと一緒にモデルとして活動中のあるレストラン分間ソヒョンジョムで行われたファンサイン会に参加する日程を消化した。


特にパク ユチョンは、自分のファンがそこにレストラン加盟店を出したことを知ってはわざわざオープン日に合わせて喜んでファンサイン会に応じながら義理を誇示した。

サイン会が始まった午後3時から彼はずっと笑顔でファンに名前と近況を尋ねて親切にサインに応じた。

パク ユチョンはこの日のイベントで、前日から待っていた韓国と中国、日本ファンたちに向かって明るく笑ってくれたし、店頭のあちこちで大ヒットを祈願する文章を残すのも忘れなかった。

"屋根裏部屋皇太子"の制作陣は "ユチョンさんのスケジュールは、実際のワンセジャグプイルだけに忙しい渦中にも、いつも周りの人々を取りそらえながら快適にする"と "のおかげでドラマもさらに大きな人気を得るだろうという期待感がコジドている"と話した。

一方、パク ユチョンは "屋根裏部屋の皇太子"で300年を遡って、ソウルに飛んできた朝鮮時代の皇太子イガク役を演じる。"屋根裏部屋皇太子"は "お願いしますキャプテン"の後続で3月14日初放送する。


Source: Starnews