カムバック控えた2AM、女ファン向けの新しい感性のロゴ公開


グループ2AMが公式ホームページを通じて、新しいロゴを公開してカムバックを予告した。

28日午前公開されたアートフィルム映像には、 "君と別れてから一年半... 私は、自分自身をなだめでチュスリョてきた。どうですか? 最近私の格好して以来... "という文章で、22日に最初のティーザーページの感性を続けている。

チャンミンのナレーションは、2AMの音楽的色をロゴに視覚化するための、これまでの苦労を比喩的に提供します。新しいロゴは、現代カードプリビア、SKテレコムなど、数多くの企業のロゴを作った国内最高のデザイン会社 "トータルインパクト"とのコラボレーションで行われたのだ。

トータルインパクトのオヨウンシク代表は、 "大衆に近付くことができるハイエンドの作成タスクが非常に難解だった"とし、 "実体のない音楽を具体化してロゴにすることも多く、想像力を必要とした"と明らかにした。

ロゴの作業の中で最も重点を置いた部分につきましてオ代表は "2AMファンのほとんどが女性なのに、彼らが感じる最も女らしくセンソチブハン"アバンギャルド "のフォントを使用していた"と話した。

2AMは、来る3月12日、ミニアルバムを発表して1年半ぶりにカムバックする予定だ。



Source: Starnews