パク·ユチョン、 ""屋根裏部屋の皇太子 "も笑わせて5回見た"

このドラマも期待を裏切らず、おもしろいよぉ〜〜〜〜♪


俳優パク·ユチョンが自分が主演を引き受けた "屋根裏部屋の皇太子"にどっぷり浸かった。

パク·ユチョンは22日、放送されたSBS水木ドラマ "屋上部屋の皇太子" 2回放送分を5回見たと告白した。パク·ユチョンは、朝鮮時代から現代にスペースが起動した皇太子イガク役を引き受けてコミカルな演技を見せている。

パク·ユチョンの所属事務所関係者によると、パク·ユチョンは、放送後1回も何回か見たが2回は5回見た。 彼は家だけでなく、ノートパソコンにダウンロードして移動中の車の中でも、モニターした。

これに対してパク·ユチョンは "2回コメディが開始された部分だと私コメディー演技をモニターし、今後の基準点をしようとし続けてみた。もちろん、2回は本当に面白いです。見るたびに笑いが出る"と明らかにした。

続いて "撮影する時は、画面にどのように出てくるかよく分からないまま撮った時の放送を見たらコミックの要素を扱う我々制作陣の実力がすごかった。同僚俳優たちも楽しく出ていると同意した。製作陣に、さらに信頼がある"と満足感を示した。


Source: mydaily.co.kr