バクユファン、パク·ユチョンに "見たい"。兄弟愛を誇示


俳優パク·ユチョン、バクユファン兄弟が深い友愛を誇示した。

パク·ユチョンが27日午前、自分のTwitterに "見たい"という文を掲載しましょう​​文を見た弟(妹)パク·テファンが "私も見たい"と愛情を現わしたもの。

前パク·ユチョンは、同日午前、 "二時間は休むことができる。静かである。空も私の心も"という文を掲載忙しいドラマ撮影日程の中で弟への懐かしさを出して走ったことを推測することができる。

文を見たネチズンは "二人の兄弟がお互いに依存している姿を見るがいい"、 "大変な時期、お互いが力になるように"、 "美しい兄弟だ"などの反応を見せた。

一方、パク·ユチョンは現在SBS新しい水木ドラマ "屋上部屋の皇太子"に出演中で、14日には父親にあって切なさを催した事がある。


弟、出演のドラマもなかなかおもしろいよ〜〜♪




Source: OSEN