"愛の雨"が遅く窮屈? "5回からの変更"

ちょっと、苦戦中みたい・・・・・



ⓒ写真=愛の雨放送キャプチャ


チャン·グンソクユナ主演のKBS 2TV月火ドラマ "愛の雨"(脚本オ·スヨン演出ユン·ソクホ)が多くの期待にもかかわらず、序盤不振な姿を見せている。

"愛の雨"は、1970年代の純粋な初恋と、2012年のデジタル世代の高速愛を一緒に描いた作品。 "秋の童話"、 "冬のソナタ"を演出したユン·ソクホ監督とオ·スヨン作家が10年ぶりに意気投合し、韓流スターチャン·グンソクと少女時代のユナが紡ぎ出すラブストーリーという点で大きな期待を集めた。

しかし、去る26日初放送後、 "手足がオグルゴリンダ"をはじめ、 "映像美は美しいが、内容が心配だ"という意見が相次いだ。視聴率も5%台にとどまっている。

"愛の雨"に必要なのは時間である。 来る4月9日放送される5回から2012年世代のソ·ジュン(チャン·グンソク)とジョンハナ(イムユン分)のピョンピョンはねる出会い、中年になったソインハ(チョン·ジニョン分)、キム·ユンヒ(イ·ミスク)の濃いロマンスが開始される。

製作を引き受けたユンスカルラウイ関係者は30日、スターニュースに "過去の愛を再振り返れうという意で出発した。企画当時思っていたよりも劇呼吸がゆっくりと進行て見たら、視聴者の方々と共感がうまくできないようだ"と分析した。

関係者は "1970年代の愛は、劇全体的な流れを示す装置であるだけだ。後半には、ロマンチックコメディに転換される"と期待を頼んだ。

続いて "序盤から中年カップルの切ない愛の理由を知らないまま進行すると、ぎこちないような気が1人2役というユニークな方法を考えるようになった"と言いながら "今の中年でも過去には、若者ドゥルイオトギエ変化の愛を感じるのだ。現在撮影は9回まで行われた。今後、若い世代と中年世代が一緒に解決していく部分が多いので、期待して良い "と伝えた。



Source: Starnews