JYJ、6月韩歌手としては初めて大規模なファンフェア開催


グループJYJ(キムジェジュンユチョンキム·ジュンス)が、大規模なファン博覧会を開催する。

JYJのマネジメントを担当しているシジェスエンターテイメントは5日、報道資料を通じて "6月28日から4日間ハクヨウル駅SETECで2012 JYJメンバーシップウィーク(Membership Week)が開かれる"と伝えた。

2012 JYJメンバーシップウィークは、JYJワールドツアーの後に全世界に定着したJYJファンのために用意されたファンバクラムフェダ。

シジェスエンターテイメントのペク·チャンジュ代表は "今回のイベントは、メンバーシップ会員のための大規模なファンミーティングを中心に、JYJ関連の展示や様々なイベントなどを通じてJYJのすべてを見て、聞いて、体験できる国内初の試みとなる大型ファン展覧会がになるだろう "と説明した。

国内で初めて開かれる今回のファンの博覧会の行事の構成は多彩である。 JYJ活動の紹介はもちろんJYJ写真展、JYJが選定したフードゾーン、JYJと一緒に思い出を作ることができる様々なイベントや遊び機器など、さまざまなプログラムが進行される予定だ。

また、世界のファンの応援メッセージ、マルチメディアの展示室、ファンアートコンテスト、デザインコンテストコーナー、ファンからの贈り物として飾られた特別展示、JYJトリックアートとプリクラ体験などのイベントも用意される。

シジェス側は "各大陸ごとのカバーダンスフェスティバルも行う予定だ"とし "事前審査された各国の代表チームはシジェスエソすべての費用を負担して招請する予定"と明らかにした。

チャンジュ代表は、今回の行事と関連して "JYJのファンは、国内、アジアなどに限定されていない。様々なファン層を持っていることに応じてファンのニーズも多様だ。 今回のイベントは、そのようなファンの多様なニーズを一度に満たす十分だ "と伝えた。

また、 "今回の博覧会は、利益創出のための行事ではないので、MDの商品を販売していないファンミーティング無料です。 今までJYJファンが送ってくれた応援と愛に報いるファンのためのフェスティバルとして、JYJの世界的な人気とファンのパワーを感じることができるイベントになるだろう "と自信を持っていた。

JYJのメンバーたちも "ファンと過ごす四日間の祭りの便りにとてもうれしくてときめく。これから展示会のための考えを時々出して積極的に参加してファンに大きな喜びを抱かせたい。いつも私たちを支持して愛してくださる多くのファンの方々に報いる場所がされましただろう "と所感を明らかにした。



Source: news@tvdaily.co.kr