屋根裏部屋の臣下3人はなぜ人間ビーグル犬?

この3人、めっちゃ笑えるんですが〜〜
黄色、青、緑のジャージーがすごく似合っててほんとに、かわいぃし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪



イ·ミンホ - チョン·ソクウォン - チェオシク臣下の3人が "屋上部屋の人間のビーグル犬"と呼ばれています。

SBS水木ドラマ "屋上部屋の皇太子"(脚本イフイミョン/演出シンユンソプ)で、 "屋上部屋の人間のビーグル犬"臣下3人は笑いを担当しているキャラクターだ。 "屋根裏部屋人間ビーグル"臣下3人衆は、300年の時間差をリアルタイムで表示され、一刻も目を離すと、事故を起こす。どこに跳ねるか分からない "屋上部屋の人間のビーグル犬"臣下3人の行動が "悪魔の犬"と呼ばれるビーグルと似ていると視聴者たちは "人間のビーグル犬"というニックネームを付けた。

屋根裏部屋の皇太子" 5回も "屋上部屋の人間のビーグル犬"臣下3人衆は、 "人間ビーグル"の姿をもう一度披露した。

この日の放送でイガク(パクユチョン分)は、皇太子ではなく、自分が生まれ変わった財閥3世容態容易になることに決心する。テヨンウイ祖母ヨフェジャン(パン·ヒョジョンの方)は孫を発見した喜びにテヨンウイ友達だから信じている臣下3人を誘う。夕食はステーキだった。しかし、ステーキを一度も食べたことのない人々はオヨンスル(定石院分)に刃物の使い方をお願いして、ヨンスルウン腰の刀を取り出して華麗な剣術でステーキを切っ回以上長を驚かせた。

しかし、これは前哨戦に過ぎなかった。

この日の夜ソンマンボ(イ·ミンホ)の母祭祀を取りまとめることを決めた臣下3人は祭祀膳にあげる食べ物を探して出る。 これらが朝鮮からイプゴオンダブルスに整備してテヨンウイ家フィジョウ、事件は発生します。

冷蔵庫をドィジダケチャップを食べたドチサン(チェオシク分)を発見した定例長は口ケチャップをいっぱいつけた地産地を鬼に間違えて失神する。ワンゴモ(バクジュングム分)も "どこ見ガルデがある"と示されたヨンスルウル死神と勘違いして気を失ってしまう。

紆余曲折の末、 "屋上部屋の人間のビーグル犬" 3人衆は、祭壇のを調える。しかし、今度は急にシトゥペクをつけて登場したメイドおばさんの姿に3人が気絶をする。それこそ夜中に幽霊騒動を起こしたわけだ。 3人衆の登場で静かだった家がひっくりかえって覆しジンゴンもちろんである。

頭一つ切るのもうるさいらしい。

イガクは "現実に適応し、屋根裏部屋を守るために私たちができることは単発しかない"とみんなで頭を切ることを提案する。しかし、これらは "身体発行樹脂親(身体发肤受之父母)と髪を切るのは親不孝だと思っている骨の髄まで朝鮮人である。 ためイガクの言葉に "世子の低下が銃を失った"、 "単発後、朝鮮に帰ればドルパルメジルを受けた"など、さまざまな理由で単発を拒否した。

イガクの度重なる説得に美容室まで行ったが涙を流して、目の卵白を見せて卒倒して尋常でない様子を見せた。

"屋根裏部屋人間ビーグル"臣下3人衆の活躍に視聴者たちは、 "300年に泊まった人ビーグル犬"と言いながら爆笑しています。 "屋根裏部屋人間ビーグル"臣下3人に関連する投稿はブログや関連掲示板に持続的に上がってくるだけでなく、 "屋上部屋の人間のビーグル犬の3人分を増やしてほしい"という声も続いている。 (写真= "屋根裏部屋の皇太子"人間のビーグル犬の臣下3人衆イ·ミンホ定石院チェオシク)


Source: newsen