カンイン、16日スーパージュニアチュクハソク除隊.. "まだ活動計画无"

早いね〜〜〜、もう3年なんだ・・・・・・・・・
もう少し、スリムになって・・・・・・・・ほしぃな♪
好みなもんで・・・・・・(爆)


スーパージュニアカンインが3年ぶりに復帰を発表する。

去る2010年7月入隊したカンインは16日、軍服務を終えて転役する。 この日のグローバルな現場では、スーパージュニア、一部のメンバーが一緒にして除隊を祝う計画だ。

粘着性の活動計画はまだ決まっていない。所属事務所SMエンターテイメント側は12日、スターニュースに "粘着性と関連して、まだ何も計画はない"とし "現在、スーパージュニアの新しいアルバムの計画がない状況では粘着性の活動も述べることができることができない。除隊した後のメンバーたちと活動再開を準備すること "と伝えた。

現在スーパージュニアは、ワールドツアー 'スーパーショー4 "を進めている。 公演の進行状況があらかじめ決まっている状況で、コンサートに参加させることもできないこと。 除隊後、粘着性は、新しい決意の中に行動計画を策定する計画だ。

一方、粘着性は、2009年9月と10月、不幸なことにチームの活動から排除された。 自粛を繰り返していたカンインは翌年7月に現役で軍に入隊した。メンバーたちは、活動中にも強の名前を言及して友情を誇示してきた。



Source: Starnews