シャイニーのジョンヒョン "お姉さんが神話創造...シン·ヘソンの点"


グループSHINeeのジョンヒョンが神話シン·ヘソンに対する尊敬の念を表わした。

ジョンヒョンは13日明け方、自身のツイッターに "?私使っていた言葉が!先輩尊敬している。写真さえソンスロプネヨ。"とシン·ヘソンの写真を上げた。

続いて、ジョンヒョンは "私たちお姉さんが神話創造です。ナガトダオミョン名刺に何派、何派書いてあることを机の中に収集し、姉が不良サークルだと思ってビックリしましたシムバトルていたのに..."とお姉さんが神話のファンクラブ "神話創造"だったことを知らせた。

シン·ヘソンは "ガプツクトィ(急にぱん飛び出す)"の創始者で歌謡界の世宗大王というニックネームもできた。ジョンヒョンが書いた "ビックリしました(びっくり不思議に思う)"、 "シムバトル(心臓が外に落ちそうだ)"もシン·ヘソンが立ち上げた言葉である。

ジョンヒョンは "神話先輩たち最高!私(神話)の6集アルバム収録曲だ覚えます!"と最長寿アイドルグループ神話に対する尊敬の念を表現した。



ⓒ写真出処=スターニュース、ジョンヒョンツイッター
Source: Starnews