"DR.JIN"キム·ジェジュン、花独立→ダークギョンタクになった理由...パク·ミニョンのため?


▲写真: "イギムプロダクション>提供


23日MBC週末ドラマ<ドクター陣>でギムギョンタク役を担って魔性の花関係と呼ばれるキム·ジェジュンのカリスマが引き立って見える現場の写真2枚公開された。

公開された写真の中キム·ジェジュン(ギムヨウンタク)は、悲しみと怒りに混ぜられた目つきで武芸鍛練にだけ集中している。これは去る17日に放送された "ドクター陣> 8回の最後、去ろうとするジンヒョク(ソン·スンホン)を取って立てたヨウンレ(パク·ミニョン)の行動と相まって、予測不能なキム·ジェジュン - パク·ミニョン - ソン·スンホンの三人の三角ロマンス展開が繰り広げられただ。

特に劇中捕盗庁の従事官として活躍しているキム·ジェジュンはいつも冷静な姿を見せても、自分が愛する女性ヨウンレ前に立つと明るいほほ笑み多情多感な性格で多くの女性視聴者たちの心をときめかせており、このような変化が注目を集めている。

写真を接したネチズンたちは "やっぱり従事官治っだ。とても素敵ですね"、 "これから本格的三角関係が繰り広げられる訳か?期待される"、 "従事官の愛は片思いで終わりそうな悲しみ予感"、 "今夜本邦射手しなくちゃ"などの様々な反応を見せた。

一方、キム·ジェジュンの変化した姿に多くの人々の関心が集められている週末ドラマ<ダクトジン> 23日(今日)夜9時50分放送される。



▲写真: "イギムプロダクション>提供


Source: The Star