'ウギョル'イ·ジャンウ公正突然結婚式を発表!!

イ·ジャンウは6月23日放送されたMBC '私たち結婚しました'(ウギョル)で公正と結婚を発表した。

イ·ジャンウは "ロンボクの結婚式があったよ"と、両家の母に翌日ウンジョンと結婚式を上げるとびっくり発表した。全然知らなかったウンジョンは "結婚する直前の花嫁はアンモクドラ"と級ダイエットモードに打って変わって笑いを誘った。

夫婦の伝統婚礼服は、すでにイ·ジャンウが準備された状態で母は朝にドレスを合わせることにした。恩情はインタビューで "私はこういうのもしてみてんだなそんな考えた"と話した。一方、公正母は娘送信することの空しさを率直に現わして目頭を赤くした。


写真= MBC 'ウギョル'のキャプチャ
Source: Nate News