CNBLUE ·ジョンシン、 "ノンクルダン"の後続キャスティング "期待満開"


写真提供= FNCエンターテイメント

男性バンドシエンブルーのイ·ジョンシンがKBS 2TV新しい週末劇 '私の娘ソヨン "で演技に挑戦する。

6日午前、所属事務所FNCエンターテイメント(以下FNC)によれば、イ·ジョンシンがKBS 2TV週末劇 'ノンクルチェグルロオンあなた "の後続で放送される"私の娘ソヨン "(仮題、脚本ソ·ヒョンギョン演出:ユ·ヒョンギ)に主演級でキャスティングされた。

"私の娘ソヨン"は、ドラマ "勉強の神"と "ブレイン"を演出したユ·ヒョンギPDと 'きらびやかな遺産 ""検事プリンセス "'49日'のソ·ヒョンギョン作家が意気投合した作品である。近くて遠いの間である父と娘の愛と和解の物語を描く。

先立って去る7月のイ·ジョンシンは "ノンクルチェグルロオンあなた"でバンマルスク(五軟分)の新しいボーイフレンド役でカメオ出演した。当時劇中チャセグァン(カン·ミンヒョク)と三角関係をしらじらしく描き出した。

FNCの関係者は "イ·ジョンシンがそれらの間で多くの作品で出演提議を受けてきた"とし "これまで多くの時間を演技の勉強に投資しており、本人も演技に対する欲が多くて学ぼうとする姿勢が強い。多くの期待をお願いします"と伝えた。

イ·ジョンシンのドラマ出演確定でシエンブルー元メンバーが演技をすることになった。 用化に続いてイ·ジョンヒョンとカン·ミンヒョクがドラマで良い演技で視聴者たちの注目を撮って、シエンブルーは、活発な個人活動で多くの人々の注目を集めている。

一方、 "私の娘ソヨン"は、 "ノンクルチェグルロオンあなた"の後続で、来る9月15日午後初放送する。



Source: Starnews