あらま・・・・・・昨日21集放映してたんだぁ〜〜〜
今日、DLしないとね〜〜〜〜(って、かなりたまってるるなぁ・・・・!!)

5日放送されたMBC週末ドラマ "ドクタージーン"(脚本ハン·ジフン、演出ハンフイ)21回では、イハウン(イ·ボムス)とギムビョンフイ(キム·ウンスの方)との間の最後の勢力争いが繰り広げられた。そしてその中には、ギムギョンタク(キム·ジェジュン分)があった。

これまでギムギョンタクは二重スパイとして活躍を広げるとも父ギムビョンフイに向けた一途な衷心を見せて視聴者たちの切なさを催した。しかし、キムデギュン(キム·ミョンス分)の裏切りで、最終的にイハウンが勝利を得た。

ギムギョンタクはギムビョンフイに "お生きてほしい"と述べ、 "私がもしない。私と一緒にお母さんが埋め込まれた故郷に降りて残りの人生楽送るならのか。このギムギョンタクが父が死ぬまで守らたい "と哀願した。この言葉にギムビョンフイは淡い微笑をジトドニギムギョンタクが抱いていた銃で自分を撃ってしまった。

ギムビョンフイは死を目前にしてようやくギムギョンタクに "今、自分自身のために生きなさい。"と言ってギムギョンタクを息子として認められた。ギムギョンタクは心の両方所のない自分に初めて手をネミルオジュンギムビョンフイの感謝の気持ちで一生を生きてきた。これは絶対結果をはっきりと知っている戦いにもかかわらず、ギムビョンフイを最後まで守って忠誠をつくしたもの。そのように守りたがった父を目の前で失ったギムギョンタクは父を胸に抱いてオヨルハルしかなかった。

キム·ジェジュンは胸切々たる涙演技で矢に当たって傷も適切に処理できず、体もないガヌヌンギムギョンタクを完全に表現して視聴者たちの耳目をひきつけた。すべてを失ったが、自分が生きていく理由だった父だけは絶対に失うことがないという彼の強硬な意志が涙いっぱいの目の中にイルロンヨトダ。 そして銃を撃った後、倒れた父を胸に抱いて嗚咽する場面で、キム·ジェジュンは、休みなく涙をこぼして視聴者たちの心を切なくした。

今までのアイドルグループメンバーとの偏見の中に閉じ込め、本人が持っている才能や努力の如何に比べて過小評価され部分があったキム·ジェジュンは今回のドラマ "ダクトジン"を使用して、今後が期待される演技者に、より大きな飛躍をした。ただし、ドラマ自体は成功した結果が得られなかったが、キム·ジェジュンの素晴らしい演技力の成長を見ることができる点は高く評価されるだけである。

放送が終わった後視聴者たちは "キャラクターをよく生かしてくれる演技者であるようです"、 "死を土台に控えて立って金持ちとして向き合うことができましたね。とても悲しかったです "、"どのような危機と試練にも最後まで父編ではギョンタクが美しいです "、"多分、彼は父ビョンフイウイ運命を知っても最後まで守ってくれようと努力したんですね。感動です "などの反応を見せた。

一方この日放送末の予告編では、最後まで自分の命をかけてヨウンレ(パク·ミニョン)を守るギョンタクの姿が描かれて緊張感を加えた。 "ダクトジン"最終回(22回)は、来る11日に放送される。



Source:TV Daily
写真= MBC放送画面キャプチャー