"ワールドツアー" JYJジュンス、国楽取り入れた美アルバムを発表


JYJキム·ジュンスが音楽的実験を展開し、英語の新曲を発表する。

去る7月に米国で作曲家オートマチック(Automatic)と作業したキム·ジュンスはR&Bメロディに男女の微妙な心理を歌った曲を作った。キム·ジュンスと一緒に作業したオートマチックは、クリスティーナ·アギレラ、ウォンテッド、レオナ·ルイスなどと作業の有名プロデューサー。来る10日オン·オフラインの予約販売を開始します。

破格変身で話題を集めた初のソロアルバムのタイトル "タランタルレグラ(TARANTALLEGRA)"も英語で再編曲になった。今回の編曲では言語は英語を使用しますが曲のビットに合わせて伝統的な楽器鉦を使用して破格的な試みをしました。

キム·ジュンスは "今回の編曲はオーケストラとの組み合わせにより、壮大かつ神秘的なサウンドの原曲にオリエンタルな感じをさらに強調した。サビの伝統楽器ケンガリのビットを挿入し、最後に韓国的な唱法のアドリブを加えた"とし "今回の英語版編曲にタランタルレグラルル新しい曲を感じることができ、外国人たちにはもう一つの楽しみをプレゼントするだろう "と所感を伝えた。

ジュンスは、ワールドツアーを控えて、多様な文化の世界中のファンの心を捕らえることができるR&Bジャンルを選んだ。音楽のクロスオーバーワークにオリエンタルな雰囲気に妙な感じを醸し出している。

一方、キム·ジュンスの今回の新しいシングルアルバムは来る17日各種オンライン音楽サイトを通じて音源を線公開してタイトル "オンコミチドゥ"のミュージックビデオティーザーは14日、ユーチューブ公式チャンネルを介して公開する。


Source: Starnews