"神の 'イ·ミンホ、雨の中、強烈な初登場

何をしても、かっこういいです♪
もうすぐだね・・・・・・・・・・・・・・・・・

俳優イ·ミンホがドラマ "神医"での強烈な初登場を予告した。

来る13日初放送されるSBS月火ドラマ "神医"(脚本ソン·チナ·演出キム·ジョンハク)で、劇中を考慮無事チェ·役を引き受けたイ·ミンホは、雨の中でカリスマのある姿で強烈な登場を予告した。

10日公開されたこの場面は、大山倍達が円形を考慮に帰還する恭愍王(リュ·ドクファン)とノグクゴンジュ(バクセヨウン分)を護衛してオダルチ部隊を率いている。行列の先頭に立ったイ·ミンホは激しい雨の中でも一寸の乱れのないキレのある姿と深みのある目つきで恭愍王の護衛部隊オダルチ部隊の隊長の姿を表わした。

特に黒いマントをかぶったイ·ミンホは、雨にびっしょり濡れた姿にもかかわらず隠されていないシャープな鼻筋と優秀の冷たい目つきで自ら発光容貌を誇った。

これにネチズンは "いよいよ三日残りましたね!無条件本邦射手!"、 "この日だけを待っていた!チェ·病にそろそろ始動歩かなければならないよう!"、 "イ·ミンホの活躍が今から楽しみだ!素敵な姿たくさん見せてくれる"などの反応を見せた。

"神医"は、660年を遡って、高麗時代を背景に繰り広げられるチェ·とユウンス(キム·ヒソン分)の運命的な愛と恭愍王を、真の王にするキングメーカーのストーリーを描いたファンタジーアクションメルだ。



Source: Starnews