ソルリのためにドラマ撮影会場びっくり訪問


<写真=ソルリ米トゥデイ>

ガールグループf(x)メンバーソルリがメンバーたちと応援に感謝の気持ちを表わした。

ソルリは12日午後自身のme2dayに "遠いところまで撮影会場に応援に来てくれたメンバーたち。二時間しかない寝のに本当に力が私だね。本当にありがとう。これがまさに私の幸せで側"という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中f(x)のメンバービクトリア、クリスタル、エムボ、ルナは化粧気のない地味な姿にもかかわらず、カメラに向かって明るい姿を見せて、ドラマ撮影に真っ最中のソルリを応援しています。

ソルリの写真に接したネチズンたちは "メンバーたちの間で友情がすごい"、 "二時間しか寝られないドラマ撮影って"、 "f(x)ファイティング"など、様々な反応を見せた。
一方、ソルリはSBS水木ドラマ "花ざかりの君たちへ"でガンテジュン(ミノ分)に会うために、男装の女性に変身したグゼフィ役を引き受けて熱演を広げている。



Source: Starnews