イ·ジュン·オ·ヨンソ、15日 'ウギョル'初公開.. "運命的な出会い"

イ·ジュンとオ·ヨンソがMBC '私たち結婚しました - シーズン4 "に参加し、来る15日の放送で初お目見えする。

13日 'ウギョル'製作陣によれば、アイドルグループエムブラック(スンホ、ジオ、イジュン、雷、ミール)のイ·ジュンと "ノングクルチェ転がってきたあなた"の国民小姑マルスクがで愛されたオ·ヨンソが "ウギョル"の第三仮想夫婦に登場する。

イ·ジュンとオ·ヨンソは "'私たち結婚しました"史上最高の運命的な出会い "と自画自賛した製作陣は耳打ちした。

最初の出会い後イ·ジュンは "ノングクルチェ転がり込んできた彼女。こんなのが縁であるようだ"と伝えたオ·ヨンソは "愛にポチャン陥ると思います"と話して結婚生活に対する期待感を表わした。

一方、 "私たち結婚しました"は、シーズン4の改編を迎え、新しい夫婦が一町内にあるように集まって住むウギョル村に入居した。

最初にユン·セア - ジュリアン·カン夫婦がウギョル村1番地に、引き続きファン·グァンヒ - ハン·ソンファ夫婦が2号に入居した。ここにイ·ジュン - オ·ヨンソカップルが合流することで、三夫婦の出会いも期待されている。



Source: Starnews