サンダラ·パク、フィリピンのビール紹介 "私はない飲みました"


<写真=サンダラ·パク米トゥデイ>


ガールグループ2NE1(パク·ボム、サンダラ·パクミンジシエル)のメンバー、サンダラ·パクがフィリピンのビール紹介に乗り出した。

サンダラ·パクは25日午後自身のme2dayに "フィリピンの銘酒をご紹介しますね!サン·ミゲルビール〜!フィリピン遊びに来れば一杯くらい飲んでみて!"と言いながら "あ!未成年者はなりません。私なら飲みました。顔が未成年者だと?ソーリー〜!さっと! "という文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真の中サンダラ·パクはサングラスと帽子で顔を覆って快適な服の姿でフィリピンのお酒サン·ミゲルの横でポーズを取っている。

特にサンダラ·パクは酒を紹介し、 "私もマッサージ死亡した。顔が未成年者だと?"と言いながら、自分が中にあることをいたずらに誇示して笑いをかもし出した。

一方、これに接したネチズンは "私も幼く見える酒なら欲しい" "あれは誰だ飲んだんだ?" "一応韓国もできないトボム"など、様々な反応を見せた。



Source: Starnews